パンダのよりみち

~ 夫婦で過ごす人生アレコレ ~

【スタイリスト厳選】エアクロフィッティング利用 & 購入したよ♪ 【airCloset Fitting】

f:id:sunpanda:20210129200624p:plain

どーもぉ、嫁パンダです。

 

私、オシャレが苦手なんです…!

身長150cmに満たないドチビで服を着こなせないし、

そもそもコーデがどーしたらよいかわからず…

 

結局2~3種類をてきとーに着回すとゆうか、

ふつうに連日同じ服のときもあるくらい (ォィ)

 

しかーし!いまの世の中には

スバラシイものがあるとゆーことを知りました!

 

「エアクロフィッティング」!

です!!! じゃじゃん!

 

 

 

 

エアクロフィッティングって?

プロのスタイリストさんがクライアント(私たち消費者)の

好みや要望に合った洋服をえらんでコーディネートしてくれて、

その服を自宅に送ってくれて、おうちで試着!

 

 

気に入ったものはそのまま購入してタンスに入れちゃってOK!

これはいらないかな… ってヤツは返送すればおけ!

 

 

 

スゲーじゃん!とゆーことで注文してみました~

アプリをインストールして、

そこの「カルテ」に自分の情報

(身長、体重、好きな色、柄、体型などなど)を

ポチポチ入れていき(詳しくはアプリでみればわかるよ♡)

 

配達日を指定して注文!!!

どんなお洋服をが届くかな… ドキドキ わくわく

 

 

ピンポーン   ヤ〇トうんゆでーす。

 

きたぁー (*‘∀‘)⤴

 

f:id:sunpanda:20210128222331j:plain

 

ふーん  こんな袋でくるのかぁ

 

開封(バリバリ)

 

 

 

ふくろの中には… 

f:id:sunpanda:20210128222436j:plain

おぉー なんか オシャレっぽいニットと

ズボン?が入っとーる!

 

 

f:id:sunpanda:20210129201315j:plain

コーデの写真が入ってるぞ!

値段のついている服が入ってました!

 

はいってない服も 手持ちで似てる服とかあれば試せるじゃん!

 

よしよし この通りに着ればいいんじゃな!

 

 

試着ターイム

 f:id:sunpanda:20210129201523j:plain

コーディネートA  いいかんじ!

          良くはく手持ちの黒のパンツとも合いますナ

 

 

f:id:sunpanda:20210129201550j:plain

コーディネートB  うーん 意外とぼてっとしとる…

 

 

f:id:sunpanda:20210129201824j:plain

コーディネートC  これのニットと

          Bのパンツを合わせても

          「トレンド感ありますよ☆」

          とのことですが、

          このニットはちょっと

          おなかが出っ張ってしまう…

          むーん…

 

 

f:id:sunpanda:20210129201844j:plain

コーディネートD  このからし色ニットはいいぞぉ⤴

          手持ちの黒パンツとも相性バッチリだ!

 

 

試着タイム終了!

旦那である日パンダともごにょごにょ相談し、

コーデAの白ニットとコーデDのからし色ニットをご購入♪

その他3着は返却しまっす

 

 

3着返却しまーす!(2着は買うよ♪)

f:id:sunpanda:20210128222401j:plain

返し方とか注意点の紙もちゃんと入ってます。

 

 

 

f:id:sunpanda:20210128222439j:plain

マトリョーシカとかげ(すみっコぐらし)の

下にあるのがご購入のニット、

返却するものはとなりの

白い返却用の袋に入れて発送しまーす!

 

 

発送方法は、

「集荷に来てもらう」

「コンビニにもってく」などありますが、

今回は近所のコンビニ セ〇ンにもってくことにしました。

 

 

スマホでササッと発送手段をえらび、

セ○ンにもってって

「さーせん、これ 発送したいんす」とレジで言ったあとに、

スマホのコードをピッとしてもらえばほぼおわりです!

 

 

最後はレジの人に渡されるふくろ付きのシールをはって、

レシートみたいなものを

そのシールのふくろに差しこんだら おわりー!

 

 

結論

・ステキなコーデを提案してもらえた

・ステキなニットをGETできた

・返却もカンタンだった

・また りようしたいです

 

 

おうちにある服と合わせてみることができるし

試着室から出たあとの

 

店員さん「いかがですか! (*^^*)ニコニコ(店員さん)」

嫁パンダ「あ…ちょ…大きすぎるのでやめときまぁす…(^▽^;)」

 

とゆー 一連のやりとりと疲れがないのは良きですな!

 

 

反省点

反省点としては もっと細かく注文したほうが良かったなーと。

「黒パンツ ヘビロテなんで、それに合うトップスお願いしやす!」

とか

「おなかがでぶっちょ気味なので おなかが強調されづらいの希望っす!」

とか。

 

 

支払金額

 商品  ニット¥8,100 + ニット¥8,100 = ¥16,200(税別)

 スタイリング料金  ¥-1,800(購入すると商品代金から引かれる)

 クーポン ¥-1,000

 返送料  ¥-500

 消費税  ¥+1490

 合計   ¥16,390

 

お買い上げありがとうございました。(ペコリ)