パンダのよりみち

~ 夫婦で過ごす人生アレコレ ~

【料理ができるおもちゃ】☆クッキング・トイがほすぃ~ (机上の空論だよ♪)

f:id:sunpanda:20210130164951p:plain

ちはっす! This is 嫁パンダ!

クッキング・トイほしいよね~ 全部ほしい!

ほしい ほしい そんなハナシ。

 

 

 

わたあめメーカー

LITHON ( ライソン ) D-STYLIST ジャンボわたあめ屋さん KDCC-003R | わたあめ作り | 巨大わたあめが家庭で楽しめる!

ラニュー糖を真ん中のとこに入れると

ふわふわ~ っと わたあめが出てくるんだよね。

 

だけど、ある日グラニュー糖がなくて

それでもわたあめ食べたいから

「ふつうの砂糖でもイケるっしょ!」

と思って砂糖を入れてみたら

全然ふわふわ出てこないし、変な音するし、

で、ちーん…( ;∀;)  となりながら

一生けんめー逆さまにして砂糖をとりだした。

そんなおもひで。

 

今のやつは 何と アメちゃんで作れるんだとよ!

アメちゃん1つぶ入れれば、

そのアメちゃん味のわたあめができるんだとよ!

 

特濃ミルクでもできるのかなー?

 

 

 

アイスクリームメーカー (かんがえてる内に買ったよ♪)

貝印 アイスクリームメーカー ホワイト DL-5929

 

 昔、TVでドラえもんを見てるとき、

CMでよく「サーティワン アイスクリーマー☆」をやってて、

 

外国人の女の子たちが、

クルクルとハンドル回して出てきたアイスに

マーブルチョコみたいなのをトッピングして、

ベチャベチャ食べてるのが

すごいおいしそうで憧れておりました。

 

アイス昔からけっこー好きなんで、

アイスクリームメーカーとかめちゃほしかったんすよねー

 

数千円ですが、嫁パンダにとっては

まーまー高額なので ずっと買ってなかったけど、

先週、ついに買っちったのだ!

 

それを今はくびをながーくして待っているところ!

早く届かないかなー  るんるんるーん

 

 

 

あとなんか コー〇ドストーンみたいな

つめたい板の上でヘラの二刀流で

カシャンカシャン、カンカン!

アイス作っちゃうよ! ヘイらっしゃい!

的なやつもあるみたいで、

こちらもぜひやってみたいですナ・・・(ニヤリ)

まぜまぜアイスショップ

 

 

 

立体チョコメーカー

バンダイ(BANDAI) くるくるチョコレート工場 対象年齢8歳以上

バンダイ(BANDAI) くるくるチョコレート工場 対象年齢8歳以上

  • 発売日: 2014/09/27
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

ハンドルをくるくるまわして

遠心力で立体的なチョコを作っちゃうとゆー(伝わるかなコレ・・・)

 

 

嫁パンダの大好きなすみっコぐらしのやつもあるよ~

すみっコぐらし チョコレート工場

すみっコぐらし チョコレート工場

  • 発売日: 2019/09/07
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

かわいいのができそうだけど、

チョコが大量に必要 & 機械のお手入れ(洗い物)が

大変とゆー 口コミがあったので

とくに購入予定はありません(キリッ)

 

 

 

クレープメーカー

くるくるクレープ

電子レンジでクレープ生地が焼けて、

そのあとにパタパタ折る機械でキレイなクレープができる

ゆーやつです。  素敵!

 

バナナ+生クリームはハズさないすよね。

さらに言えば、バナナを切ってホイップしぼって、

チョコソースをかけたやつ、

つまりバナナ+生クリーム+チョコソースはさ・い・こ・う・です!

 

 

 

のりまきメーカー

くるりんまっきー

 

はたおり機みたいな外見ですね。

動物の形とかののりまきのほかに、

クレープとかロールサンドとか巻く系のものが

いろいろできるらしー!

 

パッケージの たこさんのりまき くそかわええ♡

 

 

 

めんづくりメーカー

 

ラーメンとかのめんを作っちゃうやつ。

けど、旦那には「きょーみない」

と、言われまひた・・・ しゅーん…

 

 

まるめてこねパン

すみっコぐらし まるめてこねぱん

すみっコぐらしのパンが作れるやつです。

ちょーうかわゆいんですが・・・

このパン どうもおいしそうにみえん(スマン)

パンはABCクッキングで習いましょう!

 

 

 

流しそーめん

ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ ネオ

これやりたいよね!

床ビシャビシャになりそうだけどね!

 

 

 

のびのびチーズドッグ

のびのびチーズドッグ

チーズハッドグ? ハットグ? とゆー

チーズがのびのびのいかにもうまそうな

Asian food が 食パンでできるよっ

というやつですな。

 

これ、さ〇るチーズ入れればいいの?

ほぇ~~

 

 

結論

コー〇ドストーンも始めたい

 

 

追記

ほしいものリストを作りました。

宜しくお願い致します。(by 日パンダより)

 日パンダ夫婦の【ほしい物リスト】

sunpanda.hatenablog.com