パンダのよりみち

~ 夫婦で過ごす人生アレコレ ~

【Kindle Unlimited】キンドルアンリミで本いっぱい読んじゃうよ♪ (うぇへーい)

f:id:sunpanda:20210511211023p:plain

ちはー嫁パンダすーー

 

Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド=略してアンリミ!)

で本をいっぱい読めちゃうというご紹介をしまーす

 

 

 

 使用機器は・・・

 

12.9インチiPad Pro(第4世代)用Magic Keyboard - 日本語(JIS)

嫁パンダはiPad Proで読んでるけど、

ほかにもProじゃないiPadとかスマホとかパソコンでも

読めちゃうみたいです。

 

本によって(雑誌とかが多いかな)

画面が大きい端末で見るのを推奨

みたいのがあるからスマホオンリーのときはちょい注意です。

ダウンロードするときにWiFiとかのネット環境が必要です。

 

 

 

  Amazon(南米じゃなくてネットショップね)へGOーー

Amazonギフト券 Eメールタイプ - Amazonベーシック

アマゾンでやってます。

アンリミを登録して、

あとはアンリミの対象になってる本の

「読み放題で読む」ボタンを押して、

アンリミのアプリを開くとその本が追加されてるから

タップしてダウンロードするのじゃーー

 

しばらくすると見られるようになります

月々¥980でアンリミの対象の本が読み放題です!!!

ばんざい!!!

 ↑ろこつなリンク

 

ちなみに・・・(ルール)

読み放題ではあるんですが、

1度にストックしておける本は10冊までです

Oh!Ten books!(だれ)

 

読み放題で読む ボタンを押してもそれが11冊目だと

 

どれかいったん消すかこの本やめとくかどうする?

 

って聞かれます。

 

 

嫁パンダの愛読書♡をご紹介(きょーみなければ飛ばしてちょ)

お料理関係

アンリミに料理の本いっぱいありますよん

 

料理の本てどんどん増えてかさばるし

でもいろんな本が欲しいし

あんまり好みのレシピじゃなかったらもう作らないし

 

アンリミはそういう意味で

中身を見て好みじゃなかったら

別の本をまたみられて

電子書籍だからかさばらなくて

素敵なレシピがあったらスクショで残せて

 

ちょう良いのです!

 

 

オレンジぺージとかレタスクラブとか

がんがん新しいのが出るやつも

対象に入ってるし

(バックナンバーもすべて ではないと思うけど)

 

なんなら嫁パンダのバイブルの

きょうの料理のテキストも

2か月遅れなら読めるんです!

せんきゅーーう

 

 

NHKテキストきょうの料理 2021年 05 月号 [雑誌]

NHKテキストきょうの料理 2021年 05 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2021/04/21
  • メディア: 雑誌
 

 

 

マンガーー

マンガもアンリミにあります!

最近読んだのだと

走馬灯株式会社①~⑨

(全10巻だったから思わず10巻は買ってしまった)

 

走馬灯株式会社 : 1 (アクションコミックス)
 

 

カイジとか極主夫道とかもありました。ざわー

 

(※そのときどきで対象になってるものが違ったり

 初めのほうの巻だけだったりするのでご確認を)

 

 

小説ううう

残念ながら

嫁パンダは未開拓でございます。

 

小説って読みたいものを選ぶの難しくて・・・

 

思ったような結末にならないと

悲しくなったりとか

感情が揺さぶられて

疲れちゃったりとか

 

 

もう少し元気になったら読みたいなあ

 

 

星新一結構好きなんだけど

アンリミには今のところないんすよねえ

星新一」で検索したら

なぜか走馬灯株式会社が出てきたんだよねえ

 

 

 

雑誌

嫁パンダはLDKをよく読みます

 

実験しまくってガチのおすすめを

教えてくれるそんなやつです

 

ベストバイ☆で日用品やコスメを

そろえたりして

楽しんでますよよよ

 

今までに買ったベストバイの例を挙げると

加湿器、

日焼け止め、化粧下地、シートマスク、

化粧水、美容液、乳液、クレンジング、洗顔料、

歯磨き粉、歯ブラシ、etc

 

結構LDKで席巻されていた

嫁パンダの日常・・・

 

ディズニーファンとかファッション誌とかも

いろいろいろいろ

ありますよん

 

もっと読もうと今思いました

 

 

LDK (エル・ディー・ケー) 2021年5月号 [雑誌]

LDK (エル・ディー・ケー) 2021年5月号 [雑誌]

  • 発売日: 2021/03/27
  • メディア: Kindle
 

 

 

 

 

怪談・・・あああああ

 

実話系怪談の本とかをたまに読んでます

 

ひょええええ(;゚Д゚)

 

ってなってます

 

黒木あるじさん

とか

加藤一さん

とか

黒史郎さん

とかを読んでます。

 

アンリミじゃないけど(じゃないんかーい)

松原タニシ(事故物件住みます芸人)の

恐い間取り

とかも読みました。

 

事故物件怪談 恐い間取り

事故物件怪談 恐い間取り

 

 

 

まとめ 

 

月¥980ですが、嫁パンダとしては

 

元とってるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

どやどやあ

 

っていう感じです。得した気分になれるよ。

 

ここまでに紹介したジャンル以外にも

実用書だとか

絵本だとか

大変多くの本が取り扱われております。

↓興味がわいたらこちらからどうぞ

 

 

結論

Ten books, yeah!!!

 

sunpanda.hatenablog.com