パンダのよりみち

~ 夫婦で過ごす人生アレコレ ~

【やさしい目でみてね】まんきつ(漫画喫茶)をまんきつ(満喫)しちゃうよ♪

f:id:sunpanda:20210502111304p:plain

どぅもーー嫁パンダでっす!

ゆっくりしたい休日が欲しくなったので

旦那パンダと漫画喫茶に行ったよ!

楽しい漫画喫茶物語をちぇけらー(`・ω・´)!

 

 

 

漫画喫茶との出会い

f:id:sunpanda:20210502152443j:plain

嫁パンダの漫喫デビューはな、

7年前にさかのぼるんじゃ。

 

某東京にある某漫喫に行ってみたんじゃ。

地下でな、空気がよどんでおった・・・

漫喫ってこういうところかあ。

 

 

漫画喫茶(Second Story)

しゅーかつしてたときに時間つぶしで使いました。

某名古屋の某亜熱帯とゆうAsianなとこね。

なんかAsianな音楽が流れてて、

モアイ像みたいな置物が置いてあってとゆうとこね。

 

なんかパソコンでアニメとか見れるじゃんね、

嫁パンダの人生のバイブルである

「爆走兄弟 レッツ&ゴー」

全話見られることに気づいて

テンション爆上がりんぐだったっすよ。

 

 

嫁パンダ的神回

(「ビクトリーズ壊滅!死闘!タワーサーキット」他)

見て感動・・・!

 

漫喫って良いところだなあ~。

 

 

快活CLUB いぇーい

f:id:sunpanda:20210502152924j:plain

(出典:快活クラブ HPより)

旦那パンダ(当時の彼氏パンダ)と

漫喫に行こう~とゆう話になって、

快活CLUBに行ったよ♪

 

明るくてきれいで

漫画もきれいで・・・ゆーとぴあ( ˘ω˘ )♡

 

そんなこんなで快活CLUBとゆう

ゆーとぴあを知ってしまったのである。

 

そしてゆっくりしたい休日が来ましたので、

漫喫いこーぜ!

 

となったので行ってきましたよん。

私たちのゆーとぴああぁ。

 

 

会員カード持ってない(多分捨てちゃった)嫁パンダは

アプリ会員になって、いざ出陣。

 

 

食パンとフライドポテトが無料で食べられるよ♪

なんでフライドポテト??って思ったけど、

まぁおいしいからだよね。

 

食パンは昔ながらのトースターがあったのでトーストにしました。

トースターにインしてレバーを下ろして少し待ちます。

その間にフライドポテトをお皿に盛って、

ケチャップも置いてあるから

ケチャップぶしゃーとしといて。

 

さあそろそろ焼けそうだなあ~と

思いながらお皿もって待ってたら

 

ザンッ!!!

(トーストが飛び出る音) 

f:id:sunpanda:20210502154809j:plain

 

うわぁびくった!(; ・`д・´) 

お皿もったままびくっとしてしまいました。

結構しっかり茶色く焼けております。

キューブマーガリンもらえるので

バターナイフも一緒にもって、

自分の席に戻って食べました~

 

普通のトーストの味でした。

フライドポテトも普通にうまい。

f:id:sunpanda:20210502154845j:plain


 

あとから気づいたけど、

ドリンクバーにコーンポタージュがあるんすよ!

一緒に飲めばよかった・・・。

 

あと嫁パンダの超おすすめが、

なんとソフトクリームが食べ放題なので、

このモーニングのポテトにつけて食べると

あまじょっぱい&つめたあったかいで

ウマウマなんですーー!

 

旦那パンダに勧めたけど食べてくれなかった・・・(-_-)

フライドポテト×ソフトクリームって定番だと思うんだけど。

(旦那:定番なんすかね?) 

 

 

ちなみにマックでもできるよ♪

昔はポッポ※でやってたんだけどね、

今ポッポ全然ないんだよね。

(※ポッポ=ヨーカドーとかにある、

 ポテトとかソフトクリームとか

 たこ焼きとかラーメンを売ってる軽食屋さん)

 

モーニングなかなかおすすめですぞ・・・!

栄養バランスはあんまりよくないが。

 

 

 

今回読んだ漫画

ちなみに漫画は何を持ってったかというと・・・

 

不能犯3巻、4巻

 

〇高遠少年の事件簿

 

黒鷺死体宅配便2巻

です!

 

不能犯はとにかくむなくそ悪すぎいいい。

なんの救いもねえええ。

だんだん、

「あああ、これ依頼人

 死んでほしくない人も

 死ぬパターンだ(・_・;)」

 

とかわかってきて

毎回いろいろな人がボコボコになって

死んでゆくとゆうのに疲れてきたので

黒鷺死体宅配便に移りました。

(これも死体出てくるやんけ)

 

高遠少年はね、

嫁パンダ実は金田一少年の事件簿が好きで、高遠も好きで。

バンダイプレミアムで金田一のTシャツ買っちゃうくらい好きで。

「血のように赤いバラをどうぞ」

Tシャツ買って喜んで着てるくらい。

(さすがにおうちの中でだけどね)

 

読んでみたけど

3時間パック終了ぎりぎりだったから

事件が起きたところくらいで帰ることになって

中途半端のまま帰りました。

犯人だれーー。

f:id:sunpanda:20210502154049p:plain

(出典:PREMIUM BANDAI 高遠 Tシャツ)

 

 

結論

不能犯むなくそおおお。